私の気持ち1

カテゴリー

こんにちは

ロタリドの佐藤です。



先の見えない世の中になってきましたね。

私も毎日不安を抱えながらお店を開けています。



オープンから3ヶ月で世の中がこんな事になるなんて

想像もしていませんでした。

浜松の人に古着の魅力を伝えたくて始めた店ですが、

是非来て下さいなんて言えない時で、

コンセプト的にガッツリ通販も出来ない状態、



きっと出来ることも、やるべき事もいくらでもあるのでしょうが、

自分が何をするべきなのかの決断がなかなか決められません。



コロナが収束してから沢山の人にお店に来て頂き、喜んで貰えるように、

今できる事を限界まで考えて準備していくつもりです。

考える事もありますが、お店はこのまま通常通り営業していくつもりです。

商品の問い合わせ等はInstagramから気軽にお申し付け下さい。

来ていただけるお客様には、体調管理、衛生面に十分お気をつけてなさるよう

お願いいたします。



では

ROTALED(ロタリド)
Instagram @rotaled_hamamatsu
浜松市中区早馬町2ー7 早馬ビル2F
12時〜19時 木曜定休



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の気持ち1
    コメント(0)