トップオブザワールド

カテゴリー

こんにちは

ROTALEDの佐藤です。

皆さん、カーペンターズ、聴いてますか?

トップオブザワールド

今聴きたくなってきた人も居るんじゃないでしょうか。

永遠の名盤ですね



若い世代だと知らない方もいるんじゃないでしょうか、

かく言う私もカーペンターズ自体にあまり思い入れはありません笑

勿論詳しい訳でもないです。

今日はそんなカーペンターズの妹の方、カレンの命日です。



カーペンターズを知らなくても曲を聴けば聴いた事ある曲ばかりだと思います、

今すぐYouTubeで調べて聞いてみた下さい。



私のカーペンターズの印象というと、

真先に、ドラマ、未成年が思いつきます。

トップオブザワールド


めちゃくちゃドラマが好きでもないですし、

沢山見てきた訳でもないですけど、未成年は人生で見たドラマのなかで

トップクラスに面白かったです。



ここまでで、ドラマ未成年も、カーペンターズもピンときてらっしゃらない若造の方は

今すぐTSUTAYAの行って全巻借りて一気に見る事をオススメします。



いやいや、そんな事を話しているうちに私ももう一度見返したくなってきましたね。

我々、フェミ男の生みの親、石田一成に香取慎吾に反町隆史と

そのほかにも豪華な俳優が盛り沢山な訳ですよ、



そして内容も素晴らしい。

大人と子供の間、心と体のバランス、精神、感覚感性、全てが危うく脆い

そんな年代の、口じゃ説明しきれない感情や思いを

まさに表現しているドラマな訳ですね。

映像コンテンツのあるべき姿だと思います。





さてさて、話が止まらなくなりそうなので切りにして

トップオブザワールド

現在の店内ディスプレイから。

やっぱり好きですね、ジャケットの上からベスト、

フィッシングベストはアームが太いので万能

ネイティブ柄の上からでも馴染んじゃいます。

細かい商品の説明なんてしません、勿論インスタにもまだ載せてません

感じて下さい、以上











 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トップオブザワールド
    コメント(0)