2月29日の記事

カテゴリー

こんにちは

ロタリドの佐藤です。



コロナウイルスの影響で小中学校が休みになりましたね。

私が小学生の時にそんな事が起きたら嬉しくてしょうがなかった

だろうなと思います笑

今の小学生たちもきっとコロナウイルスに感謝している人も多いんじゃないでしょうか。



昔ハマった携帯ゲームで、架空の病原菌を操作して、大量殺戮するアプリがありました。

その事を思い出して、ふと気になり、調べてみると、

やはり急上昇人気アプリに顔を出していました。



不謹慎な人もいるんだなと思い、再びそのアプリをダウンロードしました。

ウイルスモードでゲームを始め、勿論名前はCOVID19



そのアプリではまず症状を軽度にし、危険性を低く保ったまま、

沢山の人に感染させた後、一気に殺傷能力を高めて、どんどん死者を増やすのです、

およそ600日くらいで世界全滅までいきました。



もしかしたら自分もまだ発症していないだけで、実はすでに感染していて、

あるタイミングで一気に殺されるんじゃないかと

ゾッとして、ソッとアプリを消しました。



まあゲームの話なんで、軽く流しましょう。

さてさて、今日も商品紹介していきます。

2月29日の記事

2月29日の記事

SUEDE PATCHWORK JACKET ¥14000

四角のスエード生地を縫い合わせて作られたジャケット

黒一色でもここまで手が込んでると別格です。

スエードの間から中に着ている服の色も見えるのでそこでも楽しめます

只者じゃない一着、是非どうぞ



2月29日の記事

2月29日の記事

GIORGIO ARMANI SLACKS ¥8000

続いては、古いアルマーニのスラックス、

シルクが混じってそうな上質な生地と

上品な織り、太さもありながら大人な佇まいは流石です。

とりあえず一本持ってれば便利な一枚

是非どうぞ。



それでは!

ROTALED(ロタリド)
Instagram @rotaled_hamamatsu
浜松市中区早馬町2ー7 早馬ビル2F
12時〜19時 木曜定休





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月29日の記事
    コメント(0)