スタートダッシュ

カテゴリー

こんにちは

ROTALED の佐藤です。

令和二年も早いもので一月が過ぎようとしています。

皆さん良いスタートは切れましたか?

私は切れました、なんなら切りすぎましたね、

切って切って、玉ねぎ切ってカレー作るつもりかってくらい切ってますね。



車を走らせてると車の下で小熊の兄弟が戯れあっているのかと思うような異音

駐車場に車を止めて見てみると、タイヤがスーパー鬼キャンになっているではありませんか。

鬼キャンが分からないケツの青い少年少女はGoogle検索して下さい。

即修理ですね、フロント足回りほぼ全滅、、最悪です、

半年前あたりから、少し違和感は感じていたものの、見てもらうのを面倒くさがった

ことがいけなかったですね、車をお持ちの方も多いと思いますので

気をつけて頂きたいですね。



そのあとすぐに携帯を床に落として画面バキバキ、買い替えですね

次何が壊れるのかビクビクしながら生きております



今までiPhoneを使っていたのでそのままiPhoneの新型に

画面バキバキiPhoneはiPhone 6、新型iPhoneはiPhone11

飛ばし過ぎじゃないですか?こんなに新型出るペース早かったですか?

6から11なんてファイナルファンタジーならファミコンからプレステ3くらいまで飛んでるんじゃないでしょうか。

鈴木福君も声変わりしてるんじゃないでしょうか。

iPhoneはそこまで変わってなくて安心しました。



しかし、修理したり、携帯を買い替えたりするのも悪くありませんね、

今まで普通にそこにあった物がより一層特別で愛おしく感じます。

不便さや困難の上に幸福感は成り立っている事でしょう。

気分が高まっている今日この頃です。



さてさて、古着屋をやっているのを忘れそうなので古着の話を少しします。

一言で古着屋と言ってもその内容は様々で、皆さま混乱する事もあるのではないでしょうか。

我が店、ROTALED は完全海外買い付けの買取もしてない、自分が良いと思った洋服のみを

揃えている古着屋です。私のセンスを信じて商品と向き合ってみて下さい。

スタートダッシュ

詳しい商品を見たい方はInstagramをチェックしてみてくださいー

洋服を選ぶ、その行為を少しでも贅沢になるように、

それによって皆様の生活がより豊かになる事を信じてご来店をお待ちしております。

ではではー





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタートダッシュ
    コメント(0)