2月の花

カテゴリー

こんにちは

古着屋 ROTALED の佐藤です。

2月に入りましたねー、年が明けてと思ったらもう2月ですよ。

早いですねー、学生じゃなくなると月の感覚が鈍ってきませんか?

今が何月かあまり気にしなくなったような気がしますね。



この間アロエの花を見ましたね、そこでそろそろ2月かと思うんです。

なんかね、不気味なんですよ、アロエの花って

2月の花

こんな奴です。



西洋の花言葉だと苦痛と悲観

分かりますよねー、まさに花言葉通りの見た目ですよね、

こいつだけは花に言葉を付けたんじゃなくて

言葉を花にしてますよ、絶対、花言葉じゃなくて言葉花、です笑


アロエの悪口みたいになってますけど、そうじゃなくて

結構好きなんですよ、アロエも、アロエの花も

個性的な発展しているのが見た目でわかりますよね。



あれくらいで良いんですよ、あれくらいがちょど良いんですよ。

一部の人に好かれて、堂々とそこに佇んでおけば、説得力が出ますよね。

説得力を出すには、歴史と経験ですね、どのくらいそこにいるか、

どのくらい花を咲かせてきたか。



洋服も同じです、

変わった服をどれだけ着てきたかで佇まいが変わってきます、

皆さん古着を買いましょう。

アロエの花から寒水仙や山茶花まで、とにかく着てみましょう。


折角なので、当店のアロエ達を紹介したいと思います。

2月の花

2月の花


スイス軍 カモフラ カーゴパンツ ¥6000

まさに土の上に根付く緑のアロエとそこに凛と咲く花の様な配色です

私が知っている迷彩の中ではトップクラスにカッコいい迷彩です。

どこどこがサンプリングしてー、なんて事はわざわざ言いません、

その洋服、その洋服を楽しんで下さい。

2月の花

2月の花

サテンシャツ ¥7000

こちらは生地から、レオパードの切り返しまで、悪ーい雰囲気の

シャツになります。

サイズも大きめ、使い難さもありますが、

着る人を選ぶ、そんな洋服に挑戦してみても良いんじゃないでしょうか。

ではではー

ROTALED(ロタリド)
Instagram @rotaled_hamamatsu
浜松市中区早馬町2ー7 早馬ビル2F
12時〜19時 木曜定休













 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月の花
    コメント(0)