勘違い

カテゴリー

こんにちは

ROTALEDの佐藤です。



先日、家の庭にネギが生えてきたんですよね、

ビックリしました。



パンジーとビオラが植えてある隙間、隣家との塀の際にネギが、

引っこ抜いてみたら球根が出てきました。

球根、?

その時はそれでスルーしてしまったんですが、またそこのネギが生えてくる、

なんだこれは!

翌る日、咲いてましたねー、水仙の花が、

ネギが生えてきたと思っていたら、それは水仙だったわけですよ、



何年か前のニュースで、ニラと水仙を間違えて食べて救急車で運ばれたお年寄りがいました。

まさかそんな事あるのかと、その時は思いましたが、

あれじゃ初見じゃ難しいです笑

紛らわしいよ!なんか猫草にも似てるし!

野良猫が見間違えて食べちゃう、とか無いのかな?笑

流石に食べようとは思いませんでしたが、食べられそうのオーラが出てましたね

勘違い

下の方に一度引っこ抜いた球根が見えますね、

ネギなわけないですよねー、球根なんだし、

皆さんも間違えて食べないように注意しましょう。



さてさて、今日も商品紹介していきます。

まだまだ寒い日が続きますが、

長袖のプリント物を紹介します。

勘違い

勘違い

adios pantaloons ¥6000

黒ベースで白文字、両袖にプリントが入って、サイズも緩め、

使い勝手が抜群でしょう。

なんのプリントなのか気になります、調べてみたものの、

激チャラいビールの画像しかな出てこず、

そっとウィンドウを閉じました。

勘違い

勘違い

street party ¥6000

こちらはバックプリントも入った物

配色もバッチリな優れものですー

勿論サイズも緩め、サラッと一枚で楽しめちゃいますねー

渾身の2枚です、お早目にー

ではではー

ROTALED(ロタリド)
Instagram @rotaled_hamamatsu
浜松市中区早馬町2ー7 早馬ビル2F
12時〜19時 木曜定休





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勘違い
    コメント(0)