2月11日の記事

カテゴリー

こんにちは

ROTALEDの佐藤です。

私のお店は、クリエイト浜松の近くで分かりやすい場所にはあるものの、

人の通行量は少なく、皆さん何かしらで知って頂いてから来てくれる事が多いです、

最近ボチボチ、たまたまお店の前を通って入ってきて下さる人もいるので

うれしい限りで御座います、浜松も色んな人が居るんだなと、

人と人の巡り合わせや、縁を感じる今日この頃です。



このブログも特に頑張って宣伝とかをしている訳でもなく、

気軽に好きな事を書いているので、今、偶然見て下さってる方がいたら

それは確実に運命、それはディスティニーなので

お店の方にも是非来て欲しいと願うばかりでございます。



少なくとも、ウチみたいなお店に来てくださる方は

洋服に興味があったりする人なので、ある程度は客層が絞られてくるのですが、

コンビニや、ファミレスなんかだと本当に様々な方が利用するので、

大変な部分も多そうだなと、感じますね、



客と店員がトラブルを起こすお店の共通点を冷静に判断して、

お客さんもある程度お店に寄り添う気持ちがあればトラブルは減るのかな、

と思いますね、勿論店員に問題が多いケースもあると思いますが、

ファミレスやコンビニなんかは値段と物の質が最大のセールスポイントなので、

サービスの質までそのレベルを求めるのは違うのかなと思います。



思った事を書いてたら真面目な感じになっちゃってますね笑

当店は宗教上お客様は神様なんて事は思えないのでよろしくお願いします笑


さてさて、今日は当店に置いてあるカップアンドソーサーを紹介したいと思います。

2月11日の記事

現在のラインナップはこんな感じです。

主に戦後、1940〜50年代くらいの物をメインに取り揃えています。

基本的に売り物ではないのでご了承下さい。

定期的にラインナップも変えていってます。

2月11日の記事

お気に入りのカップ

戦後、瀬戸で焼き付けされた物だと思います

極薄のソーサーでその技術を生かしてそこ面を光に透かしてみると

2月11日の記事

このように芸者が透けて見える仕組みになっています。

昔の日本人は考える事がお洒落ですよねー



実際に使用してコーヒーもお飲み頂けるので興味があれば是非

ではではー

ROTALED(ロタリド)
Instagram @rotaled_hamamatsu
浜松市中区早馬町2ー7 早馬ビル2F
12時〜19時 木曜定休











 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月11日の記事
    コメント(0)