アクセサリー

カテゴリー

こんにちは

ロタリドの佐藤です。

東京オリンピックも延期になりましたね、

流石に私でも危機感みたいなものを感じるようになりました。

だからどうこうなるわけじゃないですが、



先日、セブンイレブンで伝説のスパゲティ

チキンカツカレースパゲティを発見しました。

かつて狂ったようにそれにハマり、

パッタリと姿をけしたスパゲティ

運命の再会をしましたね。



早速購入して食しました。最高の瞬間でしたね。

とりあえず好きなもの詰め込んでみた、そんな乗りですが、

しっかりまとまった味になっており、さすが天下のセブンイレブンです。



さてさて、サクっと商品紹介していきます。

アクセサリー

アクセサリー

そろそろ薄着でも出かけられる季節になってきましたね。

シルバーアクセサリー類もちょっぴり取り扱っています。

変わった雰囲気のリングから付けやすいものまで、

様々あるので、お洒落をより楽しむために、是非


ROTALED(ロタリド)
Instagram @rotaled_hamamatsu
浜松市中区早馬町2ー7 早馬ビル2F
12時〜19時 木曜定休



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクセサリー
    コメント(0)