刺繍トップス

カテゴリー

こんにちは

ロタリドの佐藤です。



最近20代前半くらいの歳の若いバンドでカッコいい人達が沢山いますね。

age factory やsix lounge など、熱量持ったバンドが私の

再ブームになっています。



その中でも、最近では珍しいロックの原点のようなマインドも感じるバンド

「錯乱前線」というバンドがかなりカッコいいです。

どこか懐かしく感じるロックっぽさと

ブルーハーツのようなパンクの匂いも感じられて、

私より年下なのにと、嫉妬している毎日です。



錯乱前線の「タクシーマン」という曲のPVをたまたま見たのがきっかけなんですが、

意味が分からないのに何処か文学的な歌詞に完全に心掴まれました。

興味ある人は是非聴いてみてください。


さてさて、商品紹介に移りたいと思います。

刺繍トップス

刺繍トップス

刺繍トップス

CHICO’S EMBROIDERY BLOUSE ¥8000

贅沢にあしらわれている刺繍がキュートな1着

刺繍色が黒のみなので、派手になり過ぎず着やすいかと

一枚で存在感だせて、わかりやすいアイテムです。

是非

刺繍トップス

刺繍トップス

刺繍トップス

LACE PONCHO ¥5000

こちらも分かりやすく可愛い1着

ポンチョの形で振り切ってガーリーな印象なので、

あえて大人っぽく合わせてもらいたいですね。

主役としてでもー、コーディネートのスパイスとしてでも

着れるアイテムです、是非どうぞ

ではではー


ROTALED(ロタリド)
Instagram @rotaled_hamamatsu
浜松市中区早馬町2ー7 早馬ビル2F
12時〜19時 木曜定休





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
刺繍トップス
    コメント(0)